新着情報

2024.01.14

祇園店

2月ご予約開始のお知らせ♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近の京都は雪が舞っており、素敵な雪景色が見れます♪

寒い季節ですが、たくさんご来店していただきとても感謝しております。

防寒対策を行っていれば、安心して着物散策できますのでご安心ください。

参考記事はこちら

さて、2月のご予約開始いたしましたのでお知らせです。

ご予約はこちら

南座の講演情報

「マクロスFと△合わせ 京都南座歌舞伎の宴」

講演期間:2024年1月20日(土)~2月18日(日)

(月・火休業 但し2月12日(月・祝を除く))全23日間

南座では、常にエンターテインメントのイベントが開催されており、いつも賑わっております。

劇場に馴染むため着物で行かれる方が多くいらっしゃいます。

着物が初めてな方でも安心して着物を着ることができるのは「和楽」になります。

和楽が南座をおすすめする理由

当店から南座まで徒歩1分

当店の祇園着物レンタル和楽から南座は徒歩1分ととても近いです。

祇園四条周辺には、着物レンタル店がたくさんありますが、その中で和楽がとても近いです。

充実したプランがあり、お得に着物レンタルが出来る♪

祇園四条周辺の着物レンタル店がある中で当店のプランはとても安いです。

ヘアセット込みの金額でこの価格は他ではなかなかないと好評をいただいております。

もちろんヘアセット無しのプランもございます。「セットプラン」2,178円(税込)

手荷物は全てお預かりが可能♪

南座で講演に行かれる際は、手ぶらの状態が一番便利で安心です。

和楽は、キャリーケース以外のお荷物は無料でお預かりしております。

※着物レンタルを利用する方限定です。

講演の際は、近くのコインロッカーはすぐに埋まってしまいお荷物を預ける場所がありません。

和楽は着物レンタルもできて、荷物もお預かりできますのでおすすめです♪

翌日返却を利用し、夜まで楽しめる♪

オプションで翌日返却1100円を利用すると、次の日の12時までご利用が可能となります。

営業時間は18:00までですので、一度荷物取りにいきたいなども対応しておりますのでご安心ください。

夜の講演でも着物レンタルを楽しむことができますので、ぜひご利用ください。

推し活重視の着物を取り揃え♪

講演によっては、アニメやアイドルなどの講演もございます。

それによって、推している色を中心にコーデを考えている方もいらっしゃいます。

和楽は豊富な種類の着物を取り揃えていることから、推し色の着物が揃っております♪

全て着物は選び放題ですので、自分好みのコーデをお楽しみください。

まとめ

京都は着物レンタル店がとても多いです。そして着物レンタルを選ぶのにも時間がかかります。

どれを重視して探すかにもよりますが、和楽には全てが揃っているのが魅力です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

京都祇園着物レンタル和楽の店舗情報

住所:〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側238-2

アクセス:京阪本線「祇園四条駅」徒歩1分・阪急京都線「京都河原町駅」から徒歩4分

営業時間:9:30~18:00 (最終着付け受付時間16:00、最終返却時間17:30)

京都祇園着物レンタル和楽のHPページ

京都祇園のプラン一覧

ご予約はこちらから

記事の著者 京都祇園着物レンタル和楽 (運営会社:株式会社和楽)

プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

和楽 京都祇園店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

関東エリア

京都エリア

プラン料金

関東エリア

浅草店
鎌倉店

京都エリア

祇園店

店舗一覧

関東エリア

浅草店
鎌倉店

京都エリア

祇園店

Language

English

简体字

繁體中文

한국어

Japanese